Cドライブが満杯になったので使わなさそうなものを順番に消していて

ケッシテケシテはいけないものにさわってしまったようでエクセル、ワード他オフィスソフトが

動かなくなってしまいました。

そこで大学時代ずっと内でアルバイトをしていた

ホット グッドバイ杉浦に依頼  ここ

先ほど補修、修復いたしました。あとメインのパソコンが再来月でリース切れのため機種の選定も頼みました。

今まで慣れない横文字を画面で見ながら大雑把に選んでいたのですが今回はこちらの要求をもとに

ホット グッドバイが選んでくれますのでホント助かります。

仕事なさそうなのでこれもボランティアのひとつかな


東京の懇意にしている方から色鮮やかな甘い雫が届きました。

110625 004

110625 005

食べるのもったいないくらいきれいです。家族揃って感謝感謝でいただいております
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/1107-20ccde3a
