昨日はまるいちのお客さんと社長合わせて20名で猿投にある廃線広瀬駅までの

往復100キロツーリングに行って参りました。メンバーはこの方のブログより

杉浦おじさんのアングルはいつもひとひねりがしてございますね。写す時なんで

自転車保管パイプにカメラをつけたのかわかりませんでしたがハンドルを入れるためでした
000000syugou.jpg

道先案内人は遠足引率のベテランです

車、信号の少ない道を選び選び輪を進めます。雲がこんな時は気圧が不安定なのかな
IMG_0001_20110627064616.jpg

われわれのジャージすてきでしょ

久々に一緒した山ちゃんIMG_0023.jpg

ニヒルなおじさん。この方目薬の副作用でまつ毛延び放題。まつ毛がサングラスに触ってしまい気になって仕方がないとおっしゃってます。まつ毛が増す毛

IMG_0020_20110627065132.jpg

IMG_0017_20110627070832.jpgIMG_0015_20110627070948.jpg

IMG_0012_20110627071131.jpg

豊田スタジアムを間近にみたの初めてIMG_0027.jpg
IMG_0026_20110627071516.jpg

幼馴染みのキーヤンとは今年二回目の同行
IMG_0010_20110627071131.jpg

三河広瀬駅でしばしお昼寝IMG_0029.jpg

まるいち社長会社の業績同様体型も大きくなってきました

IMG_0024_20110627072123.jpg

IMG_0036.jpg

帰りは向かい風ですが仲間と走っているとしばし忘れます。楽しかった

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/1108-c093585e
