日曜日なので朝食食べてから輪々お出かけは7時過ぎ

安城藤井で出勤ラッシュに遭遇、この時間走った事ないので少々の戸惑い

しかし安全運転を心掛けていても車はたかが自転車と見くびっているので

幅寄せ、急な左折で二度ほど「おっと」の状況あり。しかしすべて控え目なわたくし

事故にまではイタリアンスパゲティ

水源公園の閘門、異常に水かさが多いんです。水しぶきが舞いあがっています

IMG_0087.jpg

今日は遠回りして香嵐渓、松平から山越えして香嵐渓。

両口屋さんで冷たい麩饅頭と麦茶をよばれてひと息ついた。

甘いもの普段は食べないが運動中は要るもんダ

途中見上げれば第二東名の工事現場

IMG_0091.jpg

あんな高いところどのように繋ぐのか。日本の技術ってすごいと感じる映像であります

川では友釣りの太公望で賑やかです

IMG_0089.jpg

帰りは向かい風だったがクロスバイクのおにいちゃんに引いてもらい西尾まで

お昼12時半に帰宅。99キロ走行でした

昔ウチの営業してて今じゃ東京本社のえらい人になってる方からこれ届いていました

早速グイッと一本、やはり本物のビールは旨いね

IMG_0093.jpg


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/1127-ec41ce32
