何ヶ月ぶりで自転車仲間とのプチツーリング

午前7時かわら美術館へ集合

yakatsu-tokoname (21)

やっほーさんのブログに全員のフォトあり。わたくしの嬉しそうな顔つき、仕事中にはありません

kawara.jpg

矢勝川はまだ2,3分咲きで一週間後まで咲き遅れ(先送りの洒落)

昨年はこの時期このように咲いていたと回想するナベちゃん

yakatsu-tokoname (22)

大府から阿久比へ続く自転車道を一路常滑へ

童話作家新美南吉の住んだ家、入場量100円かかるので囲いがしてあります。

昔の住居はひと回り体格が小さかったことがよくわかる

yakatsu-tokoname (2)

時間に余裕があったので常滑までお散歩気分

yakatsu-tokoname (3)
yakatsu-tokoname (7)

yakatsu-tokoname (8)

yakatsu-tokoname (10)

早朝なので人影見えず。集合写真苦労します

yakatsu-tokoname (11)

yakatsu-tokoname (12)

沖にみえるのはセントレア、手前でカメラを構えるのはご一緒した最年長の真翁

yakatsu-tokoname (14)

昔のお窯を利用した休憩所

yakatsu-tokoname (20)

鷲塚橋手前でトダッチ、パンクとプチトラブルがありましたが昼には帰還できました

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/1132-97af3dcd
