おいしい朝食をいただき宿出る直前にパラパラと落ちてきました

少しの間待ち出発。ずーっとノ・ボ・リ

皆に遅れるも必死の形相で漕いで恋で鯉で故意で乞いで登ります

fujiツーリング 020

静岡県から山梨県へ

P1090774.jpg

顔が引きつっていますがグラサンのお陰で穏やかに見えますね

P1090775.jpg

やれやれ籠坂峠に到着到着

fujiツーリング 021

ここから山中湖まで一気に下ります。忍野八海を右にみて進みます

山中湖村の道の駅に務めを終えた山頂レーダーが設置され、バナジウムを含む湧水をくみに来ている人が
いっぱい

fujiツーリング 025

fujiツーリング 024

快調に飛ばしお昼ご飯を済ませ樹海の真ん中を突っ切る県道をのぼったりくだったりでここまで

樹海が一望できます。

雄大な景色にあまりそぐわないおかしな二人のビハインド

fujiツーリング 035

登りはまかせてちょーだいか。いままでもこれからも人生登りっぱなしのバラ色の人生、

だから下り坂は苦手でんねんのAJINOMOTO君、神戸から参戦でした

fujiツーリング 034


ここからの下りはもう半端じゃありません。車両少なく右手にどでかい富士の稜線がひろがり

写真撮るのを忘れるくらいです。途中上九一色村を通るのですがもうあの時間も風化してしまいましたね

ミルクランドで最後の休憩であります

fujiツーリング 039

いつもは用意周到なわたくしですが今回はレッグウオーマ忘れました。ここスゲー寒かった。

鳥肌ものでありました

事故もなく無事新富士駅とうちゃああく

P1090812.jpg

電車に乗ればいつもの定番、酩酊モードでごじゃいます。あああ面白かった

P1090818.jpg





コメント

少しの間待ち出発。ずーっとノ・ボ・リ

ではなく、ずーっとサ・ボ・リ

です。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/1136-514620e6
