休みの朝はいいですね。気分的に解放されて

おニューのスコットヘルメット。風邪通しが良すぎるかなとも思いますが

DESIGNはUniqueであります。そして完全防寒スタイルで北へ北へ

002_20120109101137.jpg

途中安城消防の出初め式のリハーサル中、なかなか賑やかな行事ですね008_20120109101650.jpg

007_20120109101650.jpg

010_20120109101649.jpg

澄んだ冷気のなか身体が暖まるのに30分ほどかかりますが快適であります

005_20120109102153.jpg

夕方からは三師会(医師、歯科医師、薬剤師)の新年会が吉良町であり今年は歯科医師会の当番

随分と考えられた企画で段取りよく進み流石と感心。来年は当方が当番

果たしてうまく廻せるか一年も先のことなのに少し不安が出てきました。

このような外出した日は早く寝るに越したことはないと10時前に寝たら

深夜覚醒、本読み出したら頭がさえて結果朝まで寝られず。




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/1166-a606cb40
