本日は毎年恒例知多半島一周そして人気の魚太郎バーべQ。

7時に城下集合ということで15分前に行ったけれどまだ無人

IMG_0367.jpg

ここでスタンダードと朝練習組と別れるので5名普通組で早めのスタート

かわら美術館半田インターチェンジ南下、いつものコースから野間灯台、魚太郎を目指します

IMG_0371.jpg

金原氏、横手の自転車仲間柿坊の元上司イッキ君、初同行ライトフェチ「テッシー」上司???お名前は失念致しましたさん、同郷キーヤンとわたくしでそこそこ早い速度で巡航

IMG_0370.jpg

10時30分に魚太郎、いつもの自転車仲間とオープンするまで自転車談義

お腹が空いていると焼く材料沢山チョイス

皆と話しているうちにまっ黒け

という傾向にあるので昨年までの教訓を生かし控え目控え目に選びます

IMG_0376_20120311223315.jpg

まるいち実業団でご活躍の重鎮と文鎮体型のわたくし

IMG_0372.jpg

バーベQ会場のサイドに停めた自転車群。沢山の参加でした

IMG_0380.jpg

午後3時過ぎにまるいち着。お疲れでした

家に帰って一杯やっていたらピンポーンと郵便局のお兄様

東北の某医科大学の卒業式に行った義兄から盛岡の地酒と女房へ山善のゆべし諸々が届きました

お祝いまだしていないのに「内祝」のし付き。国家試験の合否が分かり次第と思っていたので

少々あせる。が、しっかり者の姪、まずいけると思うが国家試験は魔物わかりませんです。失敗の経験者ですから

ハイ

IMG_0383.jpg

早速南部美人さんしっかり毒見してから床につきましょう




小市民マヴィックさんがフェイスブックで自分の姿にマウスをあてると名前が表示される技を披露

不思議だね

スポンサーサイト

コメント

あさ開き、マイフェイバリッド日本酒のヒトツです。ちょとだけ、残しておいてくれませんか(^^);;
やはり来られていたんですね。当日は、たまたま休みで、同じ頃、私も海岸線を走っていました。皆さんとは逆方向でしたので、多くのまるいちジャージとすれ違いました。きっとその中にいらっしゃったんでしょうね。私の住まいは、魚太郎まで自転車で数分の所です。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/1179-d79d9fea
