昨日は長女が早朝ゴルフにでかけるのに合わせて起床

ひさびさに午前6時シュッパ~~~ツ

雨上がり、舫ってます。

001_20120319143321.jpg

少し迷いましたが見つけました新駅。三ヶ根駅と幸田駅の間

立派です。駅前も最近になくスッキリしたスペースです。


009_20120319143155.jpg
008_20120319143154.jpg

011_20120319143813.jpg 010_20120319143813.jpg

もうひとつ駅前に奇怪なオブジェ

南蛇楼 綾繁

014_20120319145011.jpg

013_20120319145156.jpg

何と公衆トイレでした

016_20120319145405.jpg

017_20120319145404.jpg

場所は幸田高校を真西に行ったところでもう随分と駅前の周囲は数多くの建て売りが軒を連ねていました

一年ぶりにくらがり渓谷を目指します

大井池の坂も新車ではルンルンです。

018_20120319145834.jpg

人間環境大学を越えたあたりからローディがちらほらわたくしを追い抜いていかれます。

この街道はレベルの高い人たちの練習場、若者、かっこいいお姉ちゃんが

オハヨーッス、ウィース、オサキーッ、あの川沿いの登り坂平均20㎞を目標に漕ぎますが

息があがりまあ17キロといったとこれです。スリムな体型になりたいと考えながら

でも酒ひ控えにゃならんし、うまいものものも食べられなくなるし

それの交換条件にただ早く漕ぎたいと考えるなんてナンセンス。何てこと ブツブツ思い描きながら

ようやくくらがりの小屋に到着 やれやれ

021_20120319150830.jpg

帰路自転車仲間のガキちゃん三人組あっと言う間のすれ違い


天気予報のパカヤロー、幸田からポツリポツリ

また降られちまったい。ずぶ濡れの一歩手前で帰還

あちこち寄り道して昨日は88.45㌖

ガーミンのGPS EDGE800j 快適です。でもまだよくワカンネ



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/1182-1755e669
