昨日の朝は風強かったですねえ。親戚への用事を済ませ遅めのスタート。知多市佐布里池を目指します。

家を出たらすぐ近所の犬のお散歩中、岡田くん親子に会いあいさつ。

衣浦大橋はただいま化粧直し塗りかえ中。

何十年も行ってない場所だが見当をつけていったら大外れ

ナビは付いているのだがまだよくわからず仕舞いでうろちょろ

東海市の家内実家近くにでた。あきらめて帰ろうとしたがせっかくなので

気を取り直しもう一度知多市方面へ。でも知多半島は坂が多いね。

息絶え絶えに漕ぎます。あと5キロ目方を・・・・・ああきつっ

行けました、佐布里池

IMG_0415.jpg

梅も盛りを過ぎていますがまだ見どころは多いです。多くの品種があるからでしょうか

コンパクトにまとまったいい公園です
IMG_0416.jpg

IMG_0417.jpg

IMG_0418_20120326075902.jpg

メインの建物に模擬店があったのでねぎ焼400円を食べガーミン西尾市に設定しスタート

今度はナビうまく行きました。まるいちでサドル少しあげてもらい帰宅

夕方から娘と待ち合わせホテルで式の打ち合わせに立ち会い。それを済ませ

ビール好きの将来婿さんと三人でキリンシティ

色んな種類のものをがぶ飲み

IMG_0419.jpg

最近飲食店で目につく光景。左上の男子デジカメで何やらパチリパチリ。ブログネタなのでしょうか

食べもの、飲料、店の雰囲気など撮っている人多いね

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/1187-ac0629a8
