昨日雅くんから「走りませんか」とお誘いのメール

仕事前のひと走りならおつきあいできるということで

昨日今日と祭礼の半田亀崎まで一緒に走りました

集合場所まるいち丁田
016_20120504094848.jpg

思いの他風が強いです。衣浦大橋を渡りあっと言う間に亀崎神前神社「潮干祭」会場へ到着

まだ朝が早いので人影がありませんが山車を川へ引き入れるときはおびただしい氏子衆が出ます

019_20120504095355.jpg

021_20120504095542.jpg

022.jpg

020.jpg

4日午後にはこんな感じで祭礼、最高潮に達します

shiohi2.jpg

siohimaturi.jpg

皆はセントレア目指して西へ。わたくしお店を目指して東へと分かれました

コメント

朝の亀崎の静かな様子、
祭り最高潮の様子、
初めて知ることができました。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/1192-b2e426e6
