日曜日なので起きる時間は一緒でも車が少ないので出るのはゆっくり。

いつもは食べない朝食を取りレッツゴー ⇒ 午前5時20分

志貴野橋から矢作川をさかのぼりとりあえず水源公園トイレ前。

さて北へ向かうか戻り家の近くを徘徊するか、迷った挙げ句

とりあえず家へ向かいます。帰りは自転車道
IMG_0552.jpg

明治用水神社手前で堀ちゃんと遭遇。午前中どっか走るかと誘ったが用事があるとのことで

とりあえず自宅へ戻る。そして納車間も無い雅くんに電話

とりあえず家まで行くよと行き場所も決めずに出掛けました。

午前中にゆとり???を持って行けるところといえば三ヶ根山しかないよね

てな雰囲気で目指します。登り口に何やら見たことのあるご仁二名すこし経ったら

ヘルメット阿弥陀かぶりの某奥様が来た。しばし楽しい会話ののち

雅君とわたくし、三ヶ根山を目指します。昨日登った雅君、何年ぶりかのわたくし

でも4キロの登りという頭で行くので覚悟は出来ています。

たかだか4キロたかだか4キロ、されど4キロであります

坂登るときいつも感じること、坂のバカヤロー

ただ今67キログラムの重力を怨みます、後悔します、あきらめて戻りたい

いろんな事が心中交錯しますが思い直します。「たかだか4キロ」

どうにかこうにか遅れても料金所までは行けました

雅君の新車と初のランデブー

IMG_0567.jpg

当分雅君には追いつけません。

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/1194-f7d7b284
