昨日は三人兄弟の一番上、長女の結婚式でした。

二つ下の長男は大学出てもう10年都内暮らし。一番下は

中高と全寮制の学校だったので6年間家から離れていました。

長女だけは生まれてからズーッと家なので今日から居て当たり前の

子どもがいなくなる気持ちってどんなんでしょうね

結婚前夜は家族で行きつけの寿司屋さんでした

003_20120618170237.jpg

009_20120618170804.jpg

式が終われば長女はもちろん居なくなるし長男はまた東京へ戻っていってしまう

じわじわこの賑やかさもフェイドアウトすると思うと一抹の寂しさを感じます

当日女子三名は早く家をでます。

美容院、鏡越しの娘。なかなか似合っています

017_20120618171353.jpg

仏前式はなかなかおごそかでよいです

026.jpg

030_20120618171818.jpg

046_20120618171951.jpg

053.jpg

ホテルに場所を移し宴始まりました。

054.jpg

umedapapa1 110

当日は朝起きたときからビール飲みっぱなし。でも酔いませんね、色んな感情交錯してますから

umedapapa1 136

酔っ払い父さん新郎新婦のいる壇上へ乱入です。あとでみると恥ずかしいです。

謝辞をしたのですがうろ覚えです。この写真みたいに頭に霞がかかってました。
おやじギャグをしたのは覚えていますが後段覚えていません。だめ親父ですね

umedapapa1 150

今日は生疲れというんでしょうかシャキとしません。まだ・・・・・

料理は正調フランス料理で正解。オイシューございました

料理まで写真撮る余裕無し。明日には戻るか


コメント

おめでとうございます。
幸せな雰囲気が伝わってきます。
ぼくのところにもこんな慶事が早く来ないかなあ、
などと思いながら見させていただきました。
おめでとうございます!
おやじがギャグで爆笑をとったり
席に乱入しても、ジェネリック医薬品の新郎のみが
使用可能でもう先発品には戻れませんよ

それにしてもでかいお寺ですね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Kassun kotiのkassuです。ツイッターからやって参りました。
おめでとうございます。娘さん、とっても綺麗ですね。お父様の心境も書かれていて、和んでしまったので思わず書き込みをさせて頂きます。
私の父はあまり心境を語らないのですが、私は実家を出て10年経ちました。父親の気持ちがもう少し分かったような気分です。そして、実は私の亡き母親も糖尿病だったので勝手に親近感を感じてしまっていますが、、、。自転車乗りもされて、ブログもツイッターも、カッコ良いですね!また時間が許す時にはお邪魔させて下さい。長分で失礼します。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/1197-94915dc1
