安城のゴミ焼却場の事務所横をいつも通るのですが
夏は植物の種類は不明ですがこのようなカーテン状に
してありとても涼しそうです

20090805 008


家でもこんなことやりたいのですが手間ヒマのことを考えると・・・・

わたくしでは続けるのは無理かな。

植物、草花のことはまったくもって知識がないですなあ

20090805 010 20090805 009 20090805 014

20090805 012 よくみるとハイビスカスのような感じですが違いますよね

今朝は4時前に目が覚めてしまい暗いうちから出発、家には6時過ぎに着いてしまいました。
5時台ランニング、サイクリング、ウォーキング私も含めて朝ハヨーから活動してますなあ

午前中はプール本年最終検査、それにしても残留塩素濃度が低い。

薬剤の投入は基準どおりにしているのだが・・・原因不明





コメント

Jumpさん

あれはムクゲですよ。きっと。
樹皮はチンピとのことです。
ハイビスカスとは同じフヨウ属の兄弟ですって。

http://ja.wikipedia.org/wiki/フヨウ属 参照

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/201-e093880e
