ちょっとした調べものをしていたらこんなのありました

全国に 同じ苗字は何軒あるか?

ちなみにわたしんち千何百番台、あんまりメジャーではないな




前回のインフルエンザ騒動の時はマスクのみでありましたが

今回は手指消毒剤ポンプ式の問い合わせが多いのです。公共の場至る所に置いてあり

認知度が高まっているのでしょうか?

本日これ一応30個入荷しました

クレベリンゲル

             教室での除菌データ

昨年発売時にはこんなもん売れるわきゃないぞと思っていましたが

今年は需要高くこれも品薄です

この商品、昨年から京セラドームのバックネット下に広告が出ていますよね

はじめてみた時なんでクレペリン検査の広告が出てるのかな

と不思議でした。が間違いでした

クレベリン3

kureperin1.jpg kureperin3.jpg kureperi2.jpg  コレきらいでした。

別に沢山出来たからといって偉い訳ではないのですが何かあせっちゃうんですね



スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です。
自分もクレペリンと思って不思議でした。解決しました、ありがとうございます。
私も妊婦のために、クレベリン欲しいですので取り置きお願いします。
はい、取り置きしておきます。最近まるいちで会えないので奥様と子供との時間を大切にしているのかなと思っていました。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/233-a7f54423
