長男は帰ってきても家にいない。友人宅を回遊しています。

今朝も午前3時に帰宅、いったいどこで何をしているやら

23日日曜日の夜は女房の実家の家族と会食です

吉良横須賀<すし友>

8月23日明智大正村とすし友 054

今日は貸切り

ウチの長男は小学生低学年の頃ここの生簀を覗いていてドボオンと落ちたことをここへ来るといつも言われています。

8月23日明智大正村とすし友 059

本人最初嫌がっていましたが今はあきらめニソニソ

子供たちは皆大きくなりました。

8月23日明智大正村とすし友 063

義兄の長男(うちの長男と同年齢)は病院が忙しくこられませんでした。

久々に岩手医科に行っているふたごちゃん、女医で使命感に燃えるS子ちゃんにも会えました。

年にいくどかは皆で集まりワイワイ

いとこ同士も「いとこ会」をいつやる?なんて話しています

とても高い寿司屋なので頻繁に来ることは出来ませんがこのように
一族が集まれる時にはいいですね

この日もアサヒドライに始まりエビスビールをグイグイ

締めは富山銀盤酒造の冷酒 だめですね、節制なんて意思は孔雀なわたくし



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/239-19a1355f
