姫路竹田町異人館にお住まいの帰化人、渇 腹疹さんの庭に生息するしょぼい昆虫たちの素敵な作品がまたまた届きました。


極楽トンボのヤゴで極 細(きわめ ほそ)約1cmくらいの極細サイズです。お見知りおきを。
高地トレーニングを積んでいる女子マラソンの選手みたいですね。はたまた空中給油か

ff.jpg 

信州仮面平<かめんだいら>より嫁いで来た仮面ライダーおばさん、おんなだてらに不精ひげが生えています

仮面ライダー

シジミ蝶 富山に生息するのはシミズグループ長

シジミ蝶

イチモンジセセリ

イチモンジセセリ

糸とんぼのやご

糸トンボのヤゴ

締めは仲の良い 中尾交<なかおまじりさん>ご夫婦

交尾中

ライカと付属する出物をオーストリアのオークションで発見、落札されヤッタネと喜んだのもつかの間
翌日同じ物が同じ値段で大阪で売りに出ていたとのこと。

ショックで風邪ひきこれがほんとのハックション

開店なのでこれでご無礼

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/242-1a31888e
