まぬけな強盗 IMG_2104.jpg

26日朝、ウチの近くのパチンコ屋で事件がありました。

9時チョイ前数台のパトカーがたいへんなスピードとサイレンで通り過ぎていきました。

景品交換所へ現金を運び込もうとした輸送車から降りてきたガードマンに男が襲撃

両手に現金袋、片や1300万円の札束、もう片一方には

10円、50円硬貨で4万円

硬貨を奪って逃走中

思いつきで実行するはずはなく事前に調べればどちらを奪えば

費用 対 効果 が最大になるかくらいわかるものなのに・・・・・

硬貨4万円と1300万円でどちらが重いか

順当に考えれば右手に重いものを持つ。

やる前にこのくらい検証してなきゃね。アホナ奴ですね

私の部屋から見た事件現場

090827_024.jpg

こんな時犯人はどんな心理状態なのでしょうね

もう一度挑戦か金額の多寡を斟酌し自首するか

お店なら硬貨が常時要るのですが一般に人は一度には使いづらいだろうな

cocacola20zero.jpg

硬貨 コリャーッ 高価ZERO


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/248-466bb630
