
起きてすぐ台風の影響はどうかなと思いながら外を眺めれば全くの無風の自転車日和

少し遅めの5時出発

それにしても日の出が随分と遅くなって参りました。

日の出


日の出前に明るくなる時間と日没後の明るい時間を薄明<はくめい>;といいます。

日の昇るまでの十数分、これから始まる一日分の生気をもらえる感じがするのはなぜでしょうか

不思議な気分になります

調剤アシスタントの従業員さんがお休みで午前中てんてこまいでした

新しい患者さんが3名、一包化2件があり少々混乱気味でありました。

しかし無事乗り切れホッとしております

ワクチンを仕入れている問屋さんが「マスクありますか?」なんて納品に来たときいうものだから
てっきり分けて欲しい話だと思ったら逆

在庫ありますがいかがですか?

10月は各問屋さんから入荷予定なのですが今月分に困っていたので
助かりました。50枚入り400箱

ついでに速乾性手指消毒アルコールも200個も発注

あるところにはあるもんだ

安城のS原くん久々に来店、家庭の事情でなかなか自転車に乗られない模様

乗られないならたまには一緒に飲もうぜ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/256-5de064cd
