今朝はおだやかな走り出し

矢作川のど真ん中、西尾は市の花はバラ、安城は何の花でしょうね

サルビア 001

なぜか本日快適快走。今までで一番早いタイムかも?


おこちゃま3号富良野の旅にて撮った

富良野のサルビア畑

youko北海道 145


こころ落ち着かず曲 1
サルビアの花 

この歌を聴くと嘘も駆け引きも全くない一直線の恋愛ごっこが思い出されてとしがいもなく切なくなります。

当時のこころは「日本薬局方精製水」 

今は少し混じりっけありのコンタクト用精製水といったところか


藤野樹海<ふじのじゅかい>さんのブログ  TOPCY TIMES <われわれ青春時代のナツメロ満載ページ>

で大好きだったモコ、ビーバー、オリーブのラジオ番組 ザパンチパンチパンチのことが懐かしく思い出され甘くせつない時季<とき>に戻れないかな・・・・

こころ落ち着かず曲 2
海の底でうたう唄

もう一曲
パリスシスターズのカバー曲 I Love How You Love Me

こころ落ち着かず曲 3
忘れたいのに

あああ、胸が苦しい

思い出すだけで狭心症になりそう


月日が経ち今はパンチ男が団塊パンチでございます

サルビア 003

サルビア 004


サルビア 005



スポンサーサイト

コメント

こんばんは。GF福井でお世話になりました、東京者です。(出身は関西人だけど)

お元気で走られているようで嬉しいです!
その後、「数値」はいかがでしょうか。

いただいたお茶を、おいしく頂いています。西尾茶最高です。
あの時は本当にありがとうございました。

またお会いしたいです。
TOPCYS TIMEではなく
TOPSY TIMESなんだけど・・・
どっちでもいいか~~~

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/287-8d71baac
