20091014suyasuya 005

子供たちの寝顔に
何度心洗われたことだろう。

不思議と奥の方から
力が沸きあがってくる。


このくらいの子供のいる家庭はとても育児に大変ですが反面癒されるというか子供の成長が日々の支えにもなるしやる気もでましたね

岩魚が君、M原くん、首都鵜くん

今のうちが華ですぞ。

あと数年するとおけいこ、塾、おもちゃ、学資・・・・・・ 場合により一軒家、マンション購入

ため息とああしんどの連続 もう大変なんすから。

わたくしあと少しで終了予定ですが第二、第三の波

子供の結婚、孫・・・細ったスネを自転車で鍛えにゃね

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/309-18dca33d
