厚生労働省東海北陸厚生局というところから簡易書留が届きました。

保険薬局をやっていると保険調剤の質的向上及び適正化を目的とした指導を受けなければなりません。

この案内の文書の文言はとても威圧的です

■ 出席されるよう通知します

■ 無断欠席すると指導監査<粗をほじくり出す調査をする>の対象になるぞ

■ 15分前には着席してろ

まさにお上が下々に対する雰囲気たっぷりです。

いやなもんです

タイトルがこれまたわからない

社会保健医療担当者の 集団的個別指導 の実施について

20091022集団的個別指導 001


集団と個別 わたしにわかりません

そうじて官公庁の文書はわかりづらい。一度読んだだけでは理解できない

読解力不足、我の頭の悪さゆえか・・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/324-0ef1709e
