岡崎市立図書館リブラ、ここは近隣の住民でも本が借りられます。

まだ出来て間がないので広々としてなかなかいい雰囲気があります。

家中便利に利用させてもらっています

岡崎市立図書館

新旧問わず西尾にない書籍を探すとまず見つかります。西尾にないサービスとしてまずジャズのCDが充実しておりビンボーなわたくしにはとても助かります。

あと延長したい時、ネットでできるのもグッであります。

日曜日空模様が少し心配でしたが岡崎まで本を返却に言って参りました。

20091024DM 010

矢作川に沿って北進します。日曜はくるまが少なく快適に走ります。

工事中の矢作橋を渡りリブラ到着。

対面の岡崎公園にちょい立ち寄り

20091024DM 011


20091024DM 013

この石碑、シンプルでいいですねえ

公園です。ほんとわかり易いです

20091024DM 012

20091024DM 018

となりは龍城神社、この季節七五三のお参りがチラホラ

20091024DM 016

こんな時でないとなかなか立ち寄られません。

帰りは六名あたりの裏道をぶらぶらして西尾に向かいました。

走行距離が短く消化不良気味であります








コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/329-5d9e17fc
