最近ユニークなペンネームの作家が気になります。

えらけいこ、きもとももこ、上大岡トメ、辛酸なめ子

沼田まほかる、小村小芥子<コムラ コケシ>


詩人で作家の蜂飼 耳

なかでも特にお気に入りは辛酸なめ子女史

ブログも見つけました。なかなかセンスよろしい

辛酸なめ子の女一人マンション

辛酸


中高一貫お嬢様学校で培われた独特の視点や文章力、読ませますねえ

センス抜群プラス運の良さ、これも実力でしょう

小物で自分を卑下しているようで実は非常に向上心が強い

文章、イラスト

皆さんこの名前をどこかで見つけたらご注目ください

辛酸なめ子ですよ 

スーパーのチラシに載ってるキノコのナメコではありませんから




今日本で知ったこと

人気作家の石田 衣良(いしだいら)

本名 石平 庄一(イシダイラショウイチ)

名字を筆名にしたんですね イシダ・イラ

ハハおもしろい

サンデーモーニングの司会者佐野周二のせがれ、関口宏の嫁さん
元歌い手西田佐知子

最初の芸名は 浪速けい子だそうです

西田佐知子でよかったです。

では歌っていただきましょう 浪速けい子さん ♪ コーヒールンバ

これでは飲みかけのコーヒー吹きだしてしまいますものね

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/351-8061e7a8
