しばらく前に会長親子が公私混同で逮捕された

漢字能力検定協会いわゆる「漢検」が

誤変換のコンテストをやってるのを見つけました

変漢ミスコンテスト

わたくしもこういうのが好きでよく見たり作ったりしてニヤニヤしたもんです

薬剤師 ヤクザ医師 

お客様用トイレ お客さ迷うトイレ

おそれながら申し上げます  おそれながらも牛あげます

ラフにハマってしまって  裸婦にハマってしまって

ドアは鎖かけてるから大丈夫  ドアは腐りかけてるから大丈夫

回答案です  怪盗アンデス

なに言うてんねん 何言う天然

いややちゅうねん  いやや中年

あなたの顔何回も見たい あなたの顔何か芋みたい

ちゃんと今日中に返信します ちゃんと狂獣に変身します



元の言葉とかけ離れていればいるほど面白い

ポイントは 音 響きですね

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/360-52f5021b
