27日朝刊のコラム中日春秋ひさびさに上手い文章だなあと思いました。

デフレとインフレと今の政権をひっかけてお話はすすみます。

まだの方は是非お読みください

デフレ


何故インフレも難しいがデフレはもっと性質が悪いことを

わかりやすく順序だてて説明してくれています。

★★★★★ ですね

コレ黒星ではありません。念のために



各新聞のコラムはネットですべて読めます。

いい時代になりました。

いい文章だなあと思うのは全国紙だと日経、毎日、読売、産経、朝日の順です

中日の夕刊コラム<一面の右下> 夕歩道も面白いですよ。侮れません


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/388-588e022d
