5日夜6時頃からまるいち店頭にて恒例馴染み客限定の

懇親会が開かれました。毎回楽しく飲んでます


この人たちは自転車中毒組、嫁さんと自転車どちらを取る?と言われたら

無条件に自転車を取る方々

IMG_3806.jpg

冬中、碧南中電火力発電所干拓を土日午前中

もくもくと走っているのはこの方々です。見かけたらおひねり、ソイジョイ、バナナなど

差し上げて下さい。けして石、泥は投げないでくださいね

尚、人参は近くの畑に売るほどありますのでお気遣いなくハイ

IMG_3820.jpg


チームまるいちという実業団登録の方々

この方々は自転車が生活の一部になったおります

丸一自転車倶楽部こちらは我々懇親を旨とし

自転車を愛し楽しむけれど修行僧みたいなことは一切なし

一に飲食二三がなくて四が自転車

左の方がわれわれのトップサイクリストおじさん

右に控えますは人間機関車ザトペックさんこの方の乗車スタイルはほれぼれします

IMG_3817.jpg

深窓の令嬢お二人

IMG_3815.jpg

まるいち自転車倶楽部の若手hope 山ちゃん

IMG_3816.jpg

わたくしの知り合い、藤野樹海さんとは親戚ではありませんが同姓ですね

プリジストンアンカー監督、自転車競技バロセロナオリンピック出場選手

藤野さんとツーショット

IMG_3800.jpg

いい男です。

わたくし糖尿病、厳寒の自転車足が冷えてとてもツライ

その対策法はと聞いたら足にアンカ


ほんとかよ




自転車中毒患者 赤いマッキーが

まき3


実家のみかん持ってきてくれました

いつも気を遣ってもらい感謝感謝

IMG_3882.jpg


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/418-848e3474
