先日やくざを生業としている後輩が買い物にきた時の会話

私 :あれ背広何か着ちゃって

や :そうなんです。窮屈で仕様がない

私 :なんでそんな格好?

や :最近瀬戸関連は本部に行く時義務づけられているんです

私 :世の中かわちゃったねえ

や :今から弁護士先生の勉強会、おれ頭悪いんでだめなんす
   でも法律知ってないと仕事になりまへん

やれやれ、流れの時代とはいえ大変な時代ですね。

そうそうこの方とても家族思いなんです。

子供が病気になるとよく相談乗るんです。

この家族が仲良くファミレスでご飯をとることを

ロバートデニーズ デニロ というんだそうです

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/420-ca6bc5aa
