この暑さは何じゃい。29℃ フウウ~~ エアコンはまだ手入れをしていないので使えないし・・・
外付けのハードディスクが暑さで唸っています。シャーシャーうるさいよ

HD



昨日行き慣れない街場へ出かけたせいか妙に昼間眠たく倦怠感が溢れ出てきます。

保険請求オンライン導通テスト、OK 何とかできましたので後は本番でトラブルが無いことを願っています。これ人に頼むと6万円くらい取られてしまうと聞いていたので面倒でもマニュアルを慎重に精査して進めたら意外なくらいというかあっけなく出来ました。

やはり難しいかなという先入観が立ち安易に頼んでしまうんでしょうね。取り越し苦労ヤレヤレでした。

自転車購入を決めた本

book

高千穂遥さんのまず2冊、愛知県出身昭和26年生まれ似たり寄ったりの年齢です。右の「自転車で痩せた人」これ何回読んだことやら、自転車に乗る楽しみ満載で出会えて良かった本です。

左は二年後に出た新書でこの方もずいぶん進化されていました。自転車が楽しみから生活の一部になっていますね。自転車から競輪まで範囲が広がっています。

いずれも好著です。自転車ビギナーにはお勧めします

コーヒーも衣替え

アイスコーヒー

今度買ったパナソニックのコーヒーメーカーはアイスも香ばしく仕上がるようです。(あくまでも説明では)ランチの後はアイスの方がサッパリして口当たり良さそうです。

i POd のケーブルとイヤホンを人間機関車ザトペックさんから借用しています。
昨日アップルストアに立ち寄ったので充電器とイヤホンは購入しましたがケーブルのことを全く失念しており買い忘れましたのでザトペックさん今しばらく猶予をくださいね。

今日は1日ダレテいました。調子乗りません


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/45-211a9419
