昨日16日土曜日は月一回の地区長会、

出掛けに乳幼児の処方6枚プラス大人二枚が来ててんてこまいでした。

しかし電車の連絡がよく30分遅れくらいで済みました。

帰り仲の良い蒲郡の会長とばったり、久々に色んな話をしました。

買いたいものがあり栄ナディアパーク近辺へ立ち寄りました。

まずはコレを買いに文具売り場へ

20100117旅行 003

売ってません。筆記具のコーナー相当広く品揃えをしているのに・・・

仕方なしに確実にある丸善まで。ああメンドクサ

たしかに万年筆を頻繁に使う人は減ったようですね

われわれ中学入学時はこれを買ってもらえるのが嬉しくて嬉しくて。

今の中高生にこんな話しをしてもぴんとこないでしょうね




ナディアパークのユニクロに行くつもりで探したのですがわからず

ここロフトの対面の専門店へプラッと

これ旅の防寒対策に買いました

20100117旅行 001

ニットの正ちゃん帽、メイドイン射たりー7割引エヘッもうけた

BEAMS というお店でした。娘に後で聞いたら

ユナイテッドアローズと同様セレクトショップというそうです

ちょっと変わったカッコの店員、客もおしゃれイノチなんて雰囲気

プンプンの20,30代

他のお店も少し覗いたのですが

感じるのは欲しいもの、買いたいもの、興味が持てるもの

がマッタク無いという事です

いくら70%オフであっても魅力を感じません。

強いて購買意欲をそそられるのは「パパス]
釧路の先輩もお気に入りであります。

ブルックスもラルフも少しあきました

年齢を自覚いたしました。

さて本日からしばし旅であります
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/478-07650936
