結婚式に友人が「早く子供をつくってとか何人ほしいですか?」

なんて質問をしています。

今日も何げなくテレビジョンをつけたら歌舞伎俳優とニュースによく出てる

女の子の婚約会見をやっていましたがそこでも子供云々の質問

これって変に思いませんか?

子供が欲しい、要らない 人に相談したり宣言することでもあるまいし

会見で質問する人にとって必須の質問事項かもしれませんがこいつアホかと思います

もし質問者自分は子供は要らないとおもっていてもこんなバカな質問は仕事なので
するのでしょうか?わたくしだったらしません。




くだらないものを見てしまいました。ことほどさようにテレビジョンなんか

つけなければよかった。

テレビは国民の総白痴化を企んでいることは明白です。

バラエティで大きな口を開けて手を叩いて笑っているように

見せかけている芸人を見るにつけあんたたち動物園のチンパンジーの檻に入って

猿と一緒に手を叩いている方が見ている人に受けると願うのはわたくしだけでしょうか?

ああ今日はキブンワル

人のことはほっとい天下

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/513-7898d6dd
