あれだけ売れて一人勝ちだったプリウス

つい先日までは

納車までとても時間がかかり品薄 プリ薄

だったのが

ちょっとした初動ミスで

信用が プリ失す

首相はトラストミーと言っても信用されたようには思えないし
とてもこのような問題はデリケートですね

夕刊に
「少数の成功を輝かせるのは無数の失敗のしかばね」

でも神経質になりすぎちゃいないか

トルストイ曰く
「お辞儀はし足りないよりし過ぎた方がいい」

とおっしゃいますがそれは共産圏の恐怖政治の時代のことで
あまりペコペコするのはいいことじゃありません

矜持をもってことに当ることが大切です

嫌な時代です

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/542-6a28b5f8
