昨晩11時過ぎ風呂を出て寝ようとした時

うちの奥さん突然レンジ周りの掃除を
はじめました。

マジックリン、キッチンハイター、クイックル
を使いゴチャゴチャしたものを整理

換気扇のフードまで・・・・やってます
100212台所 002


こんな時コメントとか声かけは一斉しません

やりたいようにさせます。

朝一番「いやあ昨日は三時までかかっちゃって、朝起きるのつらかったあ」

なんて言ってますが「きまぐれの馬鹿モン」と言いました。コ・コ・ロ で

30年以上一緒に生活していると何を言えばこうなり、こういえば機嫌を良くするか損なうか

わかっちゃテますからね ナーンモコメントしません。

おんなの行動というかウチノヤツ、不可思議です


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/548-161d645c
