
風邪っぽいまま一週間なおりません。まとめてぐっすり眠れば
回復も早いのですが代役がいない現状工夫しながら徐々に
治していくしかないのかな。

体調は最悪ですが寝込むまで行かないので出かけました

本日は犬山まで。

理事をやっている団体の代表者の方が
叙勲を受けられその祝賀会です。名鉄犬山ホテル

折角ですので会の前に成田山にお参りしてきました。

IMG_4808.jpg


小学校に上がる前に行ったきりなので50数年ぶりです。

父親の時代会社の初詣はここでした。従業員さん含めて10数名だと記憶しています

わたくしの初めての恐怖体験、ここで迷子になったのです。

あの時のうろたえたといくかどこかにサラワレテしまうのではないかという

絶望感鮮明に脳の奥深くに刻まれているんですね。

IMG_4810.jpg

左に犬山城正面に伊吹山 タブン

おだやかなよき日でございました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/555-40328510
