つぶやき発信 ツイッター

サイトを開くと「いま、どうしてる?」という入力欄が一番上にあります

入力をして「投稿する」をクリックすればネット上のすべての人に発信できる

読んだ本の感想やニュースのことなどなど、制限は140字以内

つぶやきは発言順に一覧表示される

コミュニティをつくるにはもってこい。発言が連なっていけばほとんど対話して
いるのと同様になります。

お店でいえばセールの案内やお客さんが疑問に思うことへの回答もできるんで
上手に使えばとてもいいものだと思います

わたくしも是非利用したいです

西尾ぶんか新聞にも登場し徐々に書き込む参加者が増えていますね



思うこと

過渡期なので致し方ないのかもしれませんが一部の

もう寝るとかどっかへ行く、今から仕事、昼ごはんが遅くなったとか
貼りくすりが目にしみるなんてコメント

これに対してどのようなつぶやきコメントをしたらいいのか・・・・・

読みたくもないくだらんものが勝手に目に入るのはあんまり気分のいいもんじゃありません

少し趣旨がちがうんではないかな。

寛容さに欠けるわたくし、参加もしてないのにいらんことでした

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/574-19c7d26b
