今日は二週間ぶりの自転車

乗る気がなかったんです。初めてですね
前にも書きましたけれど更年期でしょうね

走り始めたら自転車仲間のナベちゃんとばったり

香嵐渓までみんなが行くので水源公園まで走るというので
ご一緒させてもらいました

IMG_4923.jpg

IMG_4924.jpg

多分息が上がってダメだろうなとおもったけれど

結構足が回ります。まあ天気も最高、気のいい仲間と走るんですから
あたりまえでしょうか?

皆さん昨日は西尾から静岡市まで輪行されました。11,2名で。

淫行ではありませんよ。片道行けるところまで行って帰りは電車というのです。

お間違えの無いように。180キロくらいでしょうか。
私も誘われたのですが最近土曜日は処方が多いのと
名古屋で会合があったのでご無礼しました。

ナベちゃんと水源まで、そこかしこで梅が咲き香ってました。

IMG_4928.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/583-e04d0b26
