休みは邪魔されるものがないのでとても読む効率が良い

ゼフィラム 楡周平
IMG_4932.jpg

ふ~~む経済小説ではありますが仕事が自動車に係る方特にメーカーに勤務している方には
一読をお薦めします。

首都鵜くんとこは電気で動く車というイメージがありましたが
発電から考えるとノンカーボンという訳にはいきません

小説の中のメーカーは日産をイメージして進みます。

エタノールととうもろこし、今までそんなこと意識に全くありませんでしたが
十年先この小説のようなことがアメリカからおきるのでしょうか?

知識として得るくらいでフムフムということはない本でした。

楡くんわたくしの興味が変化しているのか彼が書くものを変えているのか

この人のもの、一年くらい読むのを止めます。

わたくしの想いが老齢化してきたのかも・・・・・・

コメント

突然すみません
自転車乗りなんですが、最近本の方が多くなりまして、焦っています。
おじゃましまして、自転車本以外はまったくかぶっていないので興味深く拝読いたしました。
コメント感謝、わたくしマイペースでしてブログに何を中心に何てこだわりが一切無く面白くねえなと感じて見える方も多々みえると思います。しかしこの場はふと感じたこと、経験したことを載せる所ですので支離滅裂ご理解ください。これからもよろしく願います

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/584-5971c92a
