すべての医療用医薬品が網羅されています
100224今日の治療薬 002

ここ数年はジェネリック(後発)医薬品の発売が目白押し

毎年もったいないなあと思いながらも買うんです。

変更は1割にも満たないんですがその一割で困っちゃうことが多々あります

調剤をする薬局には欠かせません。もう一社似たのがあり
使い比べましたがこれのほうが引き(検索)やすい

今春二年に一度の調剤報酬見直しがありまして

後発医薬品普及に努力した薬局は優遇しますよとなり
在庫は増えるし、やり方によっては収入が減る可能性はあるし・・・・

苦労の種は減りませんです

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/592-883a0842
