昼は駅弁、名鉄パレにあった米子吾左衛門寿しでお馴染みの米吾の新駅弁

「海の宝箱

海の宝箱」

これ旨い、酢飯は少々きつめなのは駅弁みな同じ、致し方ありません。

具たくさん、カットよし、漬物よし、醤油よし

ひさびさに感心出来る駅弁に会えました

さて午後1時過ぎから北へ向けてゴウ

2月は300キロそこそこしか走行距離がありません。

ここ三年で一番走らない月でした。理由はないんです。気力が萎えていたんですね。

この腹の出っ張り、テキメンですね

IMG_5007.jpg
IMG_5008.jpg

前から見るとあまり気になりませんが・・・・・・

本日の走行距離58キロ、風が強く気持折れました。ホントナサケネ

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
クニカズ君おはよっ都内ではどこかしこのデパート、スーパーで駅弁の催事をやっているので注意してみていればゲット出来ると思います
うまそ~~~~~

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/603-de6faf06
