お恥ずかしい話

よる年並に勝てず最近はユニクロのインナーはかかせません。 

本日仕事に就く前に考え事をしていたんでしょうね

ももひき前うしろ前後を履き違えておりました。

おしっこに行ったときチャックをさげても門が開きません、津波対策万全の太平洋岸水門ありゃ

まさぐり返しましたが天岩戸がみつからない

朝靴下履く時にももひきが逆(裏表)になっているのは気づきましたが
面倒なのでそのまま店頭に出撃

おしっこしようと思ってトイレへ

ヒィヤアアアア


もう少しで津波の警戒水域オーバー並に股間冠水するところでした

オーバーするのはオウヤンフィフィ

ラブイズオーバーだけで充分ですね

フィフィと書きましたが気持ちはヒーヒー

切羽つまっていました

そんなこと書くんじゃないと子供に干渉されること必須

でも事実は事実恥を忍んでアップ

酔っぱらッているのを自覚しておりますわたくし
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/606-c0fe858a
