ヨムヨム14号発売されました

100303yomyom 003

年4回の発行だったのが5回刊行に増えました。

楽しみが増えていいことです。

大学へ行っているむすめの愛読紙なのですがわたくし達が
読んでもとっても面白い。

今月の目次
読みきりあり、連載あり

ベテラン、新人、中堅入り乱れて執筆

森見登美彦 「四畳半統括委員会」

まことにキテレツな話の進み方森見流爆発

小池真理子 

椎名誠 超常体験を描く写真小説。

阿川佐和子 「こころ痛めて」

恩田陸 「青葉闇迷路/行旅死亡人」

辻村深月 「親友の心得――使者生まれる日」

新連載
長野まゆみ 「あのころのデパート」

エッセイをヨムヨム
五木寛之 「識字率と識詩率」
いしいしんじ 「俺の猿」
垣根涼介 「『読む』ことについて」
青山七恵 「わたしの読書会」

佐野洋子 日々是好読「古道具屋になれるか?」
中川李枝子 人生の三冊「本さえあれば不足なし」

特集 自分史上最強の恋愛小説

今回いちばんは東京農大の小泉武夫の本棚を語る

本箱を眺めればその方の生き様、価値観、性格までみえてきます

ギューギューに知的満足が詰め込まれ680円

皆さん馬鹿なバラエティを見る時間があるのなら

これをパラパラ10分、

きっと面白いが付録についてきますヨ

あとひとつ背開きの広告

100303yomyom 001

何の宣伝なのか意味不明でした。

娘に聞くとわかるとのこと。

コムデギャルソン

川久保なにがしのプレタポルテ、ザビートルズ(アップルブランド)との提携バッグでした

おじさんはわからなくても結構ということでしょうか



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/610-2245d918
