アメリカのイラストレーターマイケルパウルス氏
こんな試みをしています
キャラクター骨格集

スヌスケルトン

チャリ

ピカチュ

ベティ
マイケル氏いわく

「アニメのキャラクターたちは、現実的に考えれば、顔の半分が目であったり、足が体の大半を占めていたりして気持ち悪いはずなのに、なぜか愛らしく見える。愛らしく感じるのはなぜだろうか。これを解明するために、新たな角度でキャラクターを描くことに挑戦した。科学がすべての生き物を理解しようと取り組んでいるように、私はキャラクターの構造を骨格で理解しようと試みた」

パネルになって一枚5100円で売っていますが送料が高く付きますね。

不気味な愛くるしさがありますね。世にはいろんなばかばかしいこと考える人がおります

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/614-2e8f8889
