先ほど一日に3箱たばこを吸うウナギ屋のタカス君来店

何かと思ったら禁煙のパッチとガムが欲しいとのこと

エッと聞き直してしまいました。どうしちゃったのか

思い立った日(火が)が吉日

100315ニコ 002
どこへ行っても犯罪人扱い、公共の場はともかく飲食店まで気を使わにゃならん

試しにやってみるということでガムとパッチを買っていきました。

ココへ来て死ぬまでケムリと共にと思っている人が止めてみようか

と考え出しました。それも少なからず

気の毒に真綿でじわじわ締められだしました。

たかだか嗜好品あまり目くじら立てなくてもわたくしはいいと考えるのですが・・・・

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/639-0990be2f
