わたくしのすぐ上の姉の次男の結婚式に参列してきまsた。

栄の近くの出来たての式場でとてもいい経験でした。

今式の結婚のトレンド、驚くことばっかりでしたがそれなりに

充実した式でした。

甥も随分考えたと思います。いい点。来賓の挨拶が必要最小限

友達による馬鹿げたパフォーマンスなし、もちろんカラオケ踊り無し

年寄りの嫌がることはすべて省いています。

この地方独特の嫁菓子の風習アレンジして会場の二階から新郎新婦が

放り投げました。これいいですね。中は二人の映像の付いたチロルチョコ

ハイチュー、それにお菓子色々プラス一色のえびせんべ

さすがわたくしの甥っ子ですね

いささか酩酊しておりますのでこれにてご無礼いたします

写真たくさん撮りましたけれどアップそれどころではありませんです

皆からあんた飲みすぎコール、たまりません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/651-5b358c7d
