山形高木酒造の十四代古酒大吟

お仲間の藤野樹海さんのブログにアップ

TOPSY TIMES

これなかなかないんです。それに720ミリℓでたぶん2万円前後

十四代フリークの前に出すと一触即発の気まずい雰囲気が2蔓延です

100325 1003252

のみたいのみたいのみたいのみたいのみたいのみたいのみたいのみたいのみたいのみたいのみたいのみたいのみたいのみたいのみたいのみたいのみたいのみたいのみたいのみたいのみたいのみたいのみたいのみたいのみたいのみたいのみたいのみたいのみたいのみたい
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
はじめまして。

十四代は、なかなか手に入りませんが
「飛露喜」という酒があります。
これが十四代に近い味わいだとの評判です。
お試しあれ!
昔 自分が初めてある酒を飲んだ時
こんな美味しい酒があるの???と思って聞いたら
それは大吟醸という種類のお酒だと言われ
こんな美味しいならと
酒飲みの先輩に その大吟醸を送りました。

しばらくして先輩に
「この前のお酒 どうでした?」と聞いたら
彼いわく
「酒飲みって 酒ならなんでもいいんだよ」と
言われました。

こんなに「のみたい」の連発は、まるで子供が
お菓子売り場で、じゃみている(山形弁でしょうね)で
負けました。



なんとかしまよう 
ただしいつになるかわかりませんけど・・・

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/664-6f5b625f
