本日は27日(土曜日)2週間ぶりにリンリンお出かけでした。

以外に冷たい

IMG_5452.jpg

足の指先しびれっぱなし、定番コースの豊田水源を目指します。色とりどりの桜と燃えだした花を愛でながら快調に飛ばします。

このまるまると太った桜?

IMG_5454.jpg

月2回の検診日ひさびさに自転車で医院へ

IMG_5459.jpg

三か月前からの高血圧、先生と話し合い尿たんぱくも少々でているので
バルサエタンが最適だと判断ディオバン80mgあすから服用開始する

それに伴い採血も検査項目が増えるので三本とる

黄金堤の桜も来週満開だな

IMG_5458.jpg
IMG_5457.jpg
IMG_5456.jpg

東海北陸厚生局 の集団指導

名古屋市公会堂で三時から開催、これ強制参加なので出かけました。

この官庁は医療保険が正しく請求されているか監査をするところであります。

ここの裁量で保険請求どうとでもなってしまいます。

久々に鶴舞に行きました。

IMG_5462.jpg

IMG_5463.jpg

IMG_5461.jpg

花見の客で大変な賑わい、とぼとぼその中を通り会場へ向かいます
酒盛りでみな盛り上がっているのですがオレモノミテーという

気持ちにならないのはやはりいつに無く体調不良が続いているからなのでしょうね

朝夕と昼間の寒暖の差が相当あるのであまり動き回らないようにしなきゃな

ほとんどの時間店頭に立っているのでこのように出かけるのは慣れないというか

疲れるのでいけません

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/670-9e236b55
