金曜日夕方東京のドラッグに勤めている長男が友人のウェディングのため
帰省、JR安城駅まで迎えに行ったのですが道路よお混んでますなあ

みなさん毎日朝夕こんな状況下で会社まで行っているんですね

通勤時間10秒以内のわたくし、シアワセです

大学時代4年間アルバイトをした寿々家さんへ家族で出かけました

長男はビール一筋

とりあえずのビール、焼酎、日本酒、ウィスキー、気分により紹興酒、赤ワイン
のわたくし

この焼酎の度数45くらい?とりあえず一本キープしました

IMG_5450_1.jpg

破壊王 芋ですね。

神酒造、社長の姓は「神」何と神々しいのだろう

この一族どんな経歴をおもちなんでしょうね。場所は鹿児島出水のようです

右側のボトルはマイボトルでその都度焼酎を差し替えます。もう12年使っています

IMG_5451_1.jpg

チューボーにてわが敬愛する寿々家さんご夫婦とパチリ

家族というものは自分を守る最小の構成体

自分の家庭ができるまではやれることは何でもやる。この気構えでいます

子供とはイマントコとても良好な繋がり、大切にしたい

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/671-eb0b5f53
