シック


シッククワトロ4チタニウムボディ

これ電動トリマー付き男性用ボディ四枚刃かみそりなんです

う~~んと唸ってしまいました。ココまで来たかと・・・・
「おとこの無駄毛剃りの新商品です」

わき、胸毛、すね、股間(女でいうとビキニライン)、おしりに使います

むだ毛を好みの長さ、量にコントロールできるアタッチメント付き

自転車乗りはすね毛を剃る人多いです。

何故剃るの?と聞くと「なぜかわからない、皆剃っているから」という人と

「さっぱりして気持ちがいいから」とか「自転車乗りの身だしなみ」とおっしゃいます

まあ欧州の選手はもじゃもじゃの方はみえませんからそれに沿っているのでしょう これ洒落です

分析するに若者が減ってきている現実、いかに付加価値、新しい習慣を付けさせるか
シェービング市場は体毛全般の処理に用途拡大しようとする意図が読み取れます

わたくしなんか「シックもここまでやるか」なんてSchickじゃなくて

気分がSicknessになりそうであります

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/678-f61ee760
