日曜日は気持ちにゆとりがあります IMG_5552.jpg お出かけ前にちょいとひとっ走り

いざ36年ぶりに出た学校に向かいます

思い出の交差点IMG_5553.jpg見たところよくコンパをした寿司屋だけ残っている

総合大学でも薬学部だけ離れているので単科大学みたいです。テニスコートとか芝生の庭、ベンゼン池などは消失、とても立派な校舎群に変わっています

IMG_5554.jpg IMG_5558_20100412071139.jpg

掲示板、試験の結果、追試の日程、ひやひやしながら眺めました

IMG_5562.jpg
講義内容はとても面白く寝ている間なんかありません

学生時代は授業もどうでもいいものは受けず、おんなのこと、麻雀の面子集め、いかに安く酒が飲めるか
くるま、競馬、単価の高いアルバイトなど勉学よりも優先順位の高いものへの関心で気もそぞろ

エヘン留年、卒業延期、国家試験不合格。悪の連鎖すべて経験しているのも伊達ではありません

今考えるとあのときもう少しまともにやっていたらなんて考えます

夢の中で屁をふんだ

これが青春なのかな

一年何とか通えるかなと感じた一日でした

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/694-7337eb9c
