昨日の電車の中でワイヤレスヘッドフォンをしている若者を見かけました。

こんなやつ

MDR-NC600D.jpg

そしたらテレビジョンのコマーシャルでもソニーがノイズキャンセリングヘッドフォンのものを

目にしました。音質イインデショウネ。今度栄のショウルームで聞いてみたいな

このかぶるのは大阪修業時代のぼろアパート

となり近所に音が出せない状況下

前にサントリーの角とストレートチェイサー

電気スタンドをジャズ喫茶風につけちゃっって気取ってJJジョンソンの

トロンボーンに聴き入っていたのを思い出しました。

ワイヤレスもいい、邪魔になりませんね

オーディオ機器は主観が優先するものなので一概に雑音がとれればいいという

モンでもないのですが時代時代に知っておくのも一興であります

これカード会社の雑誌についていましたがいいですね。デザインしっくりしています

これ

仏教の宗派を超えてオススメ です。

本堂でのお経の練習にとてもいいんだそうです

100420 002

坊主史上最高の静寂を実現とあります

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/716-2fa310f3
