今春一番のライド日和、そしてサンデー

もううれしさで頭クラクラ

東西南北いずれにイコカ、岡崎、一色に届け物あり

ということで岡崎外周まわり経由一色、そして大回りで自宅にケッテー

天神橋 →駒立 →岩津 →奥殿 →岡崎市街

岡崎城の藤棚はあと一週間後だな

藤圭子は夢は夜ひらく 岡崎城は藤は春ひらく

100426 009
100426 013
100426 016

三河花火発祥のブロンズ、何十回と通っているのに気付かなかった
100426 017

まるいち経由一色、間浜で用事を済ませ行用町の姉宅に立ち寄りトイレ休憩

孫たち大暴れ

100426 024

おじさんカメラ貸してと小学一年の長男が二階へ走っていき「こいのぼり」をパチリ

今夜は西浦の銀波荘で学校薬剤師の総会兼懇親会で泊まり

家からちょうど20キロ

もう4時から12時寝るまで飲みっぱなし

だめですねわたくし、限定品には動きませんそして怪しげなタダ

出どこのはっきりしているただ酒にとても弱いんです。

以前抹茶んがブログに書いていた西浦七福神ふたつ発見

泊まった旅館の真ん前に布袋さん。旅行案内書の前にもあったが何かは見落とし

写真は7人を代表して布袋殿

100426 033

今朝赤いマッキーにばったり、後方から声をかけてくれました。

昨日の富士山ヒルクライム8位入賞だそうでパチパパチパチパチ

早速祝いの酒盛りの話、あと自転車仲間のトダッチの快気祝いの酒盛り

もう脳みそが酒粕状に発酵してますね

アタマ開いてこの夏は瓜でも漬けましょうか

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://jp6118.blog35.fc2.com/tb.php/732-92e8e252
